見出し画像

北国の猫と犬の生活

デリケートなのね(^_^;)

にょろ~ん



「にょろんとなんてなってませんよ😾  」
<なってますよ(-_-;)  >



「なってませんよ!😾  」

<じゃあ皆さんに聞いてみる?  >



「聞かなくてもいいです😾  」

<にょろ~ん決定(* ̄0 ̄)/  >



チャミはまたゴロゴロしてる💦



「また文句ですか?😾  」
<文句も言いたくなりますよ(-_-)  >



「分かりましたよ😾  」



「これで文句はありませんか?😾  」
<やればできるじゃん♪  >



それでは母ちゃんも隣に座って チャミとツーショット\(^o^)/



「あっ!  お姉ちゃんと母ちゃんだけズルいです!😾  」



「僕を仲間に入れてくれないなんて😾  」



「意地悪です!😾  」
<意地悪なんてしてないよ💦  >



「これで僕も仲良しです♪😼   」
<良かったね(^▽^;)  >



「母ちゃん  まだ涼しくなりません😾  」



今日は夕方になっても暑いね💦



「チャミはここで寝ます😾  」
<それは絶対にダメです!  >



「こんなに暑いのにダメなんですか?😾  」
<キョン太の面倒を見れる?  >



「危ないので家で寝ましょう😾  」




そうそう  家の涼しい所で寝てください



「母ちゃん😾  」




「僕はにょろ~んはイヤです😾  」


まだ気にしてたんだ💦
結構 デリケートなのね(^_^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

満場一致でにょろ~んで決定ですね(^^)v
せっかくチャミと女子会していたのにウザ男子登場💦
女子よりおしゃべりなのでキョン太が一番女子っぽいので
今度から女子会に誘おうかと思います
チャミがオッケーすればですけど(´艸`*)
marina-mama
小太郎くんには悪いけど・・・にょろ~んにしか見えないの(爆)
あ、きっと、イケメンにしか出来ない特別なにょろ~んなのよ、そうだそうだ(*≧m≦*)
女子ふたりの影のツーショット素敵♪
キョン太君は仲間入り出来なくてぶーぶーいってる顔が可愛くてウケてしまいました(*≧m≦*)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

体がカーブしている所がにょろ~ん具合を更に強調してますよね( *´艸`)
小太郎は白いので更ににょろ~ん具合が…
あんまり言うとまた小太郎がいじけちゃうかな?💦
カメラマンの母ちゃん影でしかツーショット撮れないのが残念!
hnmk3710
イケメンはにょろ〜んだって素敵ですよ😁
でも今日の小太郎くんはホント、にょろ〜んしてました☆
チャミちゃんとベンチでシルエット、イイですね〜!
一緒にお散歩出来るからこその写真ですね👍🎶
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうござます♪

外へ出るとダッシュでいつものところへ行ってゴロゴロ…
雨がずっと降っていないので土が体にまんべんなくたっぷりつきます💦
ベンチに座るときは体を汚した後…
雨が降ってほしい!
小太郎は長くてにょろんとしてますよね♪
気にするのでもう言わないようにしますけど( *´艸`)
rikimarumama2007
毎日チャミちゃんをふきふき大変そうです。
チャミちゃんベンチでゴロゴロしてね。
小太郎ちゃん
ちょっとにょろ~んに見えたけどないことにするね。
しっぽの曲がり具合がチャーミングよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事