兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

有難い、職場の助っ人💕

2021-04-05 19:01:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


今日も相変わらずバタバタしました。
アルバイトの助っ人が入ってくれましたので、教えながらの仕事で、ついつい早口になってしまい、申し訳なかったなぁと思います。

すごくいい子が入ってくれたみたいでうれぴよです

帰り道は自転車漕ぐ力がないと家族に話したら、うちの神娘が、サドルの高さあげると楽になるよぉ〜と教えてくれました。
帰りに少しあげた所、たしかに楽になりました良かったぁ
でも最初は上げすぎて降りる時、足が届かず転びそうになりました
よく自分の足の長さを認識しとかないといけませんねぇ


さて、今日のまるちゃんとこたちゃんです
猫じゃらしで私が遊んでもらいました


捕まえるにゃ🐾まるちゃん

すごい格好だねぇ、まるちゃん

必死なこたちゃん


コロナ増えて来てますね
大阪と東京では変異型でも、型がまた違うとか
なんか全然どんどん変異してしまって人間が追いついて収束出来るのだろうか
コロナの新規感染者数が増えるたびに、オリンピックが遠くなっていく気がしてしまう。せっかく池江さんがオリンピック出場資格ゲットしたし、やらせてあげて欲しいけど



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございまし








最新の画像もっと見る