兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

チンゲンサイ

2021-04-04 20:45:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

疲れが抜けないポンコツです


今日はチンゲンサイを使った夕飯を作りました。チンゲンサイを見ると、すぐにあの話を思い出すのです。

それは主人がまだ中学生の頃、チンゲンサイをお友達が食べた話を聞いて、うちの主人は

「チンゲンサイ?それ、なんの祭り?」
………

主人の頭の中では、チンゲン祭だったんでしょうね。

初め聞いた時、ものすごくウケましたが、未だにチンゲンサイを見ると笑ってしまいます

子供の時の話なんで、許してやって下さいね


あ、大人になって私と結婚した時は……、
キャベツとレタスの違いがわからない人でした🤣そんな人いる?ってびっくりした記憶ありますあんまり暴露すると文句言われそうなので、この辺にしときます

さて今日のまるちゃんこたちゃん
猫じゃらしに積極的だったのはまるちゃん

にゃー❣️捕まえるにゃ🐾❣️byまるちゃん


こたちゃんも少し参戦

でもこたちゃん、まるちゃんの勢いに少し遠慮してるみたいだったので、あとで、


これ!LEDにゃんだ〜光線



2人とも飛びついて遊んでました



楽しかったね



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る