兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

少し具合悪く早退💧&まるちゃん人間になってる

2021-05-19 20:43:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でし

今朝起きたらなんだか熱がある気がするものの、測ると36.5ぐらいで熱はなく、でもなんだか気持ち悪くて、寒気もして……仕事行きましたが、半分で帰してもらいました

家に帰って、食欲はありませんでしたが、少し寝られました。

トイレに行った時に、空いてたお兄ちゃんの部屋をふと覗いたら、
まるちゃんが人間のように寝ていたので、笑っちゃいました


どこにいるのかわかりますか?

寄ってみますね。

本当にまるで人間まるちゃん寝る場所だと知ってるんでしょうね


今日は早く寝ます



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る