兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

復活‼️&家の中で運動会🌟

2021-05-20 21:37:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした


今日は身体の調子復活しましたーーー

ご飯が美味しく食べられるって幸せなことなんですねぇ


今夜はまるちゃんこたちゃん、運動会絶賛開催中家の中を右に左に走って遊びに忙しい様子です









その後は子供たちの部屋で何故かそれぞれお休みタイムになってました


昨日、まるがここに休んでたし。今日は僕の番byこたちゃん

僕、神娘の部屋も好きやねんbyまるちゃん

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました









最新の画像もっと見る