兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

なんだか身体がダルオモでした😭

2021-05-18 20:51:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

今日は早くから4時半とかに目が覚めて、まだ寝なきゃと思いつつもなかなか眠れず、結局7時過ぎに起きました。

古紙回収の日でした。こちらでは新聞、段ボール、厚紙、雑紙、本をそれぞれ、束ねて出すんですけど、結構こういうのって大変ですよね💧
うちすぐAmazonに頼るので、段ボールの量も半端ないんです。


なんでも興味津々のまるちゃんは、そういう作業する時はすぐにそばに来て戯れて来ます


「これ新しいおもちゃですか?」byまるちゃん

「ここ隠れられる新しい所かな?」byこたちゃん


それをなんとか出して回収の時間に間に合いました。なんだか疲れてしまいました。


眠たかったけど、血圧の薬飲まないといけないから我慢して朝ごはん食べて、お薬飲んで、、横になったけど、やっぱりタイミング外したらしく、眠れませんでした

なんだか、身体がだるかったんですよね。

まだ洗濯物干せてない
なんとか奮起して干さなければと思いましたが、休みを取ってた神娘が「お母さん横になってなよ洗濯物干すから」とやってくれましたありがとうありがとう


横になっているとまるちゃんが来て、私の足をめっちゃ舐めてきました。
嬉しいんだけど、じつはすごく痛い血が出るんじゃないかと心配になるくらい、猫の舌はザラザラしています
まるちゃんありがとうね、気持ち頂きました


布団を丸めておいたら、すかさずこたちゃんがあいだに入り込んでリラックスモード


本当に猫ちゃんはやることが可愛いなぁ


今日主人が電圧上げてくれるように電気会社に電話してくれて、リビングに200Vの大きいエアコン付けられるように、工事もしてもらうことにしました。
うちはほとんど西向きなので夏は本当に暑くなって大変なんです。これで10年間は乗り切りたいなぁ


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る