兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

主人の誕生日お祝いと可愛いお迎え💕

2020-11-28 21:45:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日は主人の誕生日お祝いしてます

外で買ってきておうちでみんなで食べてますコロナこわいですから
55歳です。ゾロ目の歳はいつもよりも少し気をつけないといけませんね



昨日手作りのハンモックまるちゃんも乗ってくれましたよぉ
窓のバッテンは気にしないでくださいねぇ去年の台風から貼りっぱなしです


そして夜中も来ましたよ。まるちゃん。撫でてぇ撫でてぇって。可愛いから撫で回しました




今日は1番最後に帰ってきましたが、玄関のとこまで、可愛いお迎えありました


疲れが吹き飛びました



僕も載っけてぇbyこたちゃん





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る