兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

久々の可愛いお迎え

2020-11-27 20:23:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事でした

今日は可愛いお迎えありました







可愛いお顔でバッチリ見てますね

ドアを開けると……




まるちゃんも来てくれていました


もう、疲れが吹っ飛びましたよ



何ヶ月も悩んで、今年中にやらなきゃ行けない案件が昨日片付いたので、とてもスッキリしました


あとはもう12月に入るし、少しずつでも大掃除🧹🧼取り掛からないといけないですね
よっしゃ!やるぞーやるぞーやるぞー気合いだけは一丁前。




昨日こたちゃん面白いポーズしてたので思わずパシャリ



伸び伸びのポーズ



昨日の夜中はまるちゃんこたちゃん来てくれたのか、全くわからないくらいの爆睡でした。それでも2回くらいは目が覚めましたが、またそのまま寝られました。携帯見なくて大正解でした




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る