兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

パーマネントと甘えん坊まるちゃん💕

2020-11-29 18:12:00 | 日記
こんにちは♪

今日は寒いですね

今日はお仕事お休みでした


今日は髪の毛の状態が我慢できず、美容院に行ってきました。




頭のいわゆるアホ毛がぴょんぴょん出てたんですけど、落ち着きました

そして寒いのでラーメン🍜




しつこくなく、あっさりした味で美味しかったです




家に帰って疲れてソファで寝てたら、まるちゃんが来てくれて幸せな添い寝できました




ちょっと重くて、眠れなかったですけどでも夢見心地でした




いまさっき旦那さんが寝ていたらすかさず上にまるちゃんが乗って甘えていました







果たしてこたちゃんはどこに潜んでいるのか
ご飯の時間にはいつもまるちゃんよりアピール強めに訴えてくるですけど




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る