る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-88 エルラD2進入クエ

2007-11-08 |  TW -Naya-
なんとか自力で記憶の石6種を集めたので、エルラD2F進入クエを進めてみたよ


早速ブルーコーラルの観覧車へ。。。
ある意味最大の難関なんで、30分くらいで見れたのはラッキーだったかな





それでリーチェ→茶山の順に会いに行って、茶山からアイテム集めろとの指令。

まずは砂の塊をとりにケイレス1へ行くと、


ちょwカシムシww



二ツ橋から入った瞬間にカシムシから転移攻撃されるとかw

さすがに迷惑な人も多いだろうから、1人で駆除開始。
途中クラメンがヘルプに来てくれたりで30分ほどで駆除終了。ネームが緑だったから期待はしてなかっとはいえ、入手EXP160。。。レアは大地の玉。。。(´-`)
気を取り直して紅道でとげ蔓、黄金砂Dで石粉も収集。


ガーディアンいたら叩いちゃうんだよねぇ



んで茶山に集めたアイテムを渡し、その後記憶の石をもってって封印解除ヽ(´ー`)ノ



そしてリーチェに報告してドキドキのエルラD2F初体験。



ネームは薄い赤~赤ばっかりなんで、さすがに入手EXPは高いが。。。
ミスでまくり;
ここで狩りをしたくなったら、また再フリしなきゃなぁ

おまけ
こないだ実装されたエルラ4行ってみた。



Mobの強さはエルラ3と同じかちょっと強いくらいかな?
あと体感だけどエルラ3より断然鯖キャンくらいやすい気がする;;;

最新の画像もっと見る