る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-374 植木鉢イベ

2009-09-30 |  TW
お誘いがあったので植木鉢イベを12個分だけやってみたよ!

結果!


めぼしいのはこれくらいかな・・・


ほかはダイヤモンド原石、遠隔MRチケくらい
まぁ、そう簡単にアバター作成のヤツは手に入らないですな。




そして、相変わらず、沼篭りの生活続けてるんだけど、一向にレアが出る気配なし/(^o^)\
IPS3セットで狩れるようになったから、かなり快適ではあるんだけど、
レア4倍イベ負け組みの気配濃厚・・・

んでもって、昨日も沼に行ってたら、誰かのペットがうるさかったから、
紫蘇使って蘇生してあげたんだけど、、、




お礼を空白で流すって・・・( ゜д゜)ポカーン ← ホントにこうなった
いろんな人見てきたけど、こんなのは初めてだ!

氏んでしまえばいいのに!





最新の画像もっと見る