る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-352 なますた

2009-08-08 | TW -Lanzee-
やっとこ残ってたランジエの2次スキル、マナマスター習得したよっ!





好感度上げが必要だったり、先行クエでカフェで10回アルバイトのクエが挟まったり、
ハンドの腕輪とドクロ指輪(どっちもレア)を要求されたりとめんどかったんで、
ほっといたんだけど、いい機会だからがんばってみた。

チームメンバーの消費MP20%カットしてくれるんだけど、スキルLvを上げていざ使ってみると・・・


あれ、魔法増幅がなくなるぞ!?



どうも、エコーと魔法増幅の火力UPする自己補助スキルとは重複して使えないらしい・・・oz

スキル取得から5分でスロットから外されることになったコノスキル
・・・この先使う機会ない予感(’’

そういえば、マナマスのスキルLv上げてる時に、ゲイズのスキルLvをあげてなかったことにも
気づいたっていう・・・(ノ∀`)





最新の画像もっと見る