る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-348 ネオテシスいってみた

2009-08-04 |  TW
というわけで、ネオテシス行ってきました。




貰った報酬はF20のすごいけどタブン使いみちのない靴


PT全員よくわかってない状態だったので、とりあえずノーマルを選択。
そもそも何やっていいか良く分からなかったから、いろいろとまどったけど、
さすがに覚醒Lv↑4人だったからラスボズめて余裕だったな。。。

あ、中ボス戦でPOTディレイがやたら長くなってるところに、アンデッドはきつかったな。

各役職の固有スキル?みたいなやつもイマイチ使い方が分からなかったし。
SHIFT+Fキーで切り替えられるのは途中で気づいたけど;



とりあえず、、、
報酬の当たりはなんだろう・・・(’’






以下例によって報酬の記録

●試行回数
ハード2
ノーマル1

●報酬
・追憶のハイブーツ
・追憶のボーンウィング
・追憶のスタッフ





NPC王立魔法院主任研究員にメンチ切るランジエくんw




最新の画像もっと見る