る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-87 久々に・・・

2007-11-05 |  TW -Naya-
今日もぼちぼちてーるずういーば


XD3に行く途中に見つけた謎のメッセージ。






週末にちょっとだけがんばってLv228に♪

LvUP!UP!


07/11/5現在
【LV】228【S】117【H】65【I】1【F】46【M】1【X】229【A】237
【兜】SH9不滅
【武器】SH162モナ三角定規
【鎧】100服orレポスうさ服
【盾】SH8P護符
【背中】雪板orX15猫しっぽ
【頭】SH7天使耳
【手】SH10クリリン
【足】テシス


そして久々の大物レア!


ついでにエルラDで光る魔力の粉まで振ってきて、とりあえず金欠生活脱出~
アビ材の方を36Mで売っぱらって、輝くかけらを2個購入。もともともってたキラキラ系の材料を加えて、ようやくモナに疾風の刃がついたよヽ(´ー`)ノ





まだ資金的に余裕もあるから、ついでにレイドンも!と言いたいとこなんだけど、11月の大幅アプデで合成鎧がくるとかこないとか。とりあえずそれまでは様子見したほうがよさげかな。。。





最新の画像もっと見る