る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-391 虎イベ終了

2010-01-21 |  TW
衝撃の正月イベ第2弾も昨日で終了。

なんとか虎の魂は26個かな?だしました。
ねくその思惑にハマルのも癪だけど、洞察の目を買ってクリ調べたんで、
結果は明日にでも。



**************************************************************************
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月20日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.オープンマーケットの利用制限について

  以下の条件に該当するアカウントはオープンマーケットを利用できなくなりました。

  ■ オープンマーケットを利用できないアカウント
  氏名や電話番号といった追加情報を登録していないネクソンID

  ■ ネクソンIDの追加情報
  1)氏名(漢字)
  2)氏名(カタカナ)
  3)電話番号
  4)Eメールアドレス
  5)秘密の質問
  6)秘密の質問の答え

  ■ 追加情報の登録方法
  1.ネクソン公式サイトからログインを行う。
    [URL]
  2.会員情報修正ボタンを押す。
  3.会員情報修正ページから追加情報を登録する。

  1月20日の利用制限変更以降に追加情報を登録して頂いても
  オープンマーケットを利用することができます。

  より確実なサポートを行うためにもネクソンIDの追加情報登録に
  ご協力をお願いいたします。

2.オープンマーケットの検索機能が改善されました。

  バインドストーンに登録している地名や魂の刻印を使って付与した名称も検索対象に含まれました。
  
3.レアハンター覚醒の時イベントが終了しました。

4.ナヤトレイのお誕生日記念アイテムセールを終了しました。

【修正・変更点】

 下記の変更を行いました。
  ・ハロウィンイベント「ハロウィン~カボチャたちの宴~」の
   イベントアイテム「魔石4」「魔石5」「魔石6」を削除しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
**************************************************************************




ついでに今日臨時メンテがある模様。

**************************************************************************

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日1月21日(木)15時30分より臨時メンテナンスを実施致します。

【メンテナンス対象サーバー】
  全サーバー

【メンテナンス時間】
  1月21日(木)10:50 ~ 11:05

【メンテナンス内容】
  特定条件下でサーバーダウンが引き起こされる問題の対処

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

**************************************************************************

うむ、15時半?10時50分?
イミフww




最新の画像もっと見る