る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-12 それは斧・・・

2007-01-27 |  TW -Naya-


相変わらず海底or混乱3でLv上げの日々。ログイン後混乱3に行き、人が減りだす3時以降に海底に行くパターンが多い。
ムス小角が大分貯まってきてるんで、混乱3の方が時間が長いんだけど、スプリントメイルが削れる('A`)(高速バンドは外してる)たまたま2個持ってるんで持ち替えたりしてるけど、修理費が馬鹿にならないアルヨ。
とりあえず、Lv62→64へ。しばらく放置してきたDEXを強化中。

06/01/27現在 
【Lv】64
【STAB】2 
【HACK】85
【INT】1 
【DEF】63
【MR】1 
【DEX】59
【AGI】2 
 
【兜】ターバン or 武士の兜 
【武器】ブローバ
【鎧】スプリントメイル 
【盾】高速バンド 
【背中】トラマント 
【頭】S3H6悪魔の角 
【手】力のガントレット 
【足】ジョギングシューズ  


火力UPで殲滅速度が速くなったのはいいんだけど、前より単調作業感が増した気が。そんなこともあり、気分転換で、木の葉を撒き散らして龍泉郷へ。
今まで行った町でここが一番好きかも(・∀・)望遠鏡あるし、風光明媚だし、酔っ払いのパンダとかのキャラもいいね。


カエルとも戯れてみた
龍泉郷のクエ品集め中だったんで、武士兜なんだけど、見た目はかなりイマイチ。。。


【次の目標】(継続中)
・Lv70~80くらいでAgi型転向を目指して、装備類を整える。
鎧 ミラージュスーツ確保
背中 考慮中
手 回避の指輪?
盾 チャクラor苗
足 羽靴
ナルビク再振りのレベル制限(Lv69)が近づいているけど、どうするか考え中。

最新の画像もっと見る