る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-11 ブローバ!砥石!砥石!インクリ!砥石!

2007-01-23 |  TW -Naya-

本日朝5時、とうとうLv62になり、念願のブローバに(・∀・)クリゴレ先生ありがとう!!これからもよろしく!!
というわけで、いろいろやった後(後述)デビル内藤相手に試し切り。やっぱりブローバはいかついし、でかいしでかなりいい感じ。

ブローバ装備記念?に、初めて武器強化アイテムを使ってみることに。たまたま、フリマでS25H67のブローバを400kで入手できたので、ついでに130kの砥石を2つ買ってつっこんでみた(・∀・)結果は。。。




合計、斬り+4硬度-3で、それぞれ71、33になった。浮かれてたのか硬度のことすっかり忘れてたよ。ウィッキドあたり叩くと削れるブローバへ(ノ∀`)まあ、硬いの叩くときは前の上級マサカーに持ち替えればいいんだけどさ。

海底に篭っている間にこそこそと集めてた水の証が200個貯まったので、カウルのビエタに渡したところ、インクリもらった。この時点ですでに朝5時すぎてたんだけど、変なテンションになってたみたいで、装備してた悪魔の角へ勢いで投入。その結果。。。














  (  ゜д゜) ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゜д) (д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  ( ゜д゜ ) ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /





☆成☆功☆


すかさず砥石を投入



H3キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

というわけで、火力大幅アップでモチベーションも大幅アップ!またしばらく海底に篭れるよ。

そういえば、初心者クエのインクリは成功率高いというのは本当なんだろうか?


07/01/23現在 
【Lv】62
【STAB】2 
【HACK】83
【INT】1 
【DEF】61
【MR】1 
【DEX】56
【AGI】2 
 
【兜】ターバン or 武士の兜 
【武器】ブローバ
【鎧】スプリントメイル 
【盾】高速バンド 
【背中】トラマント 
【頭】S3H6悪魔の角 
【手】力のガントレット 
【足】ジョギングシューズ  

【次の目標】
・Lv70~80くらいでAgi型転向を目指して、装備類を整える。
鎧 ミラージュスーツ確保
背中 考慮中
手 回避の指輪?
盾 チャクラor苗
足 羽靴

最新の画像もっと見る