る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-252 負け組とはこのことっ

2008-12-03 |  TW - Maximin-


とりあえず、今日で紋章終了。
結局レアはなし。
ほぼ沼3オンリーで、マキシ使って5M位狩ったのかな・・・

忘却戦士はバシバシ当ててくるし(感電させちゃえばなんてことはないけれども)、バッドスピリットのクリ5k↑とかだし、魔剣には範囲はないしで、それなりに過酷な状況でがんばったんだけれども。。。
もう疲れたよ・・・パトラッシュ


うざさはとっぷくらす!







まあ、5Mといっても、1体EXP1500~2000くらい貰えるから、平均1700としても狩ったのは約3000匹だから、こんなもんな気もするけど。

それにしても沼の過疎りっぷりは異常。
自分以外に1人いればいい方で、最高で3人くらいしかいなかったな。
しかも大体同じ面子だったし。


AD4でも215ドロップ情報あるし、来週のレア2倍期間はランジエでAD4に行こうかな。
AD1進入クエすら進めてないけど。
とりあえず、2次スキルの習得もやんなきゃいけないし。

振り返ってみると、ヒトダマイベ→柿栗イベ→さよならAD→大型アプデって感じでここ1月半くらいずっとナヤマキしか動かしてなくてランジエ放置してたから、久しぶりに動かしてみたいのもあるしね。


さてどうなることやら ┐(´д`)┌


最新の画像もっと見る