る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-253 H小屋

2008-12-04 | TW -Lanzee-


てわけで、噂の虚無僧帽子をもらってきたよ。
マナP大250個貢ぐだけでもらえてとってもお得。
それにしても越後屋さんもいろいろと苦労してるのか、前髪がやばいことになってるね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


補正はびもー
見た目はもっとびもー


なので5Mほどぐるぐるまわして・・・


ここで妥協。
調べる予定はないけど、Cri率が高いといいな。


今日のアプデ後は、ランジエで2次スキルとってAD4行きたいんだけど、アゲイズ習得クエもAD2以降の進入クエもやってないから、観覧車だけで4回やらなきゃいけないとか/^o^\

狩りが再開できるのは週末くらいかなっ

あと、課金スキルの革命家のエコーを買ってみたんだけど、火力UPは素直にうれしい。
詠唱時のモーションが異常に長いのがアレだけど。


最新の画像もっと見る