る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-251 昨日の続き

2008-11-28 |  TW - Maximin-
てわけで、さくっと魔法の沼進入クエ3をこなして沼3に行ってみたよ。
Lv220でMobのネームは白っぽい赤~真っ赤で貰えるEXPは1500~2200くらい。
ステX214A203、装備X25A31で、月光、エレボ、ミステ、ポイズンあたりは必中で、盾をマルシア→ハイペリに変えても必中してた。
回避の方は、Mobによって大分違うような気がしてて6割~8割くらいで避けてる感じ。
特に忘却戦士の命中が高い気が。5体↑に囲まれると死亡フラグがたちますorz
バッドスピリットのcriで4500とかくらうし・・・

再フリしてX-5、A+10くらいするといい感じかも。

だるま以外はエレボで感電してくれるんで、複数のMobと対峙するときはエレボで感電させつつポイズン、ミステをかけてから月光で1匹ずつ処理してく感じ。

必要Xが少ない割りに必要Aが高いので、Lv200なりたてくらいなら、昔のシノ5ガト狩りみたいな感じで公平狩りするとうまいかもしれない。
公平狩りの仕様も若干上方修正あったみたいだし。
ただ、200成り立てだと進入クエがかなり厳しそうだけど。


沼2、3でEXP1Mほど狩りしてみたけど、いまんとこレアは0。(紋章モチ)
未だに沼3で215がドロップしたっていう情報がないので、と~~~~~っても不安だけど、もう少しがんばってみようと思いマス


追記
とりあえず、215護符を沼3進入クエでドロップとの情報をSS付きでだしてるブログがあったから、まったく出ないって事は無い模様。
武器がでるかどうかは未だ不明だけど、これでとりあえず一安心かな。


最新の画像もっと見る