ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

クローズドベータテスト!!

2011-06-24 18:26:35 | TERA ニュース関連
というわけで、本日はCBTの当選発表もあり、ついにクライアントのDLも開始されました!!(`・ω・´)

自分でも無駄にテンション上がってるのがわかってしまうあたりが何ともかんともw

とりあえず今日更新された箇所なんかについてざっとまとめていきたいと思います。


プレイガイドページオープンのお知らせ
ゲームの開始方法や、クライアントのDL手順などの説明がされたページですね。
ちなみにクライアント容量は27GBという大容量になっていますので、DL前にHDDの整理などもお忘れなくw

TERA STATION内にネットカフェのページ追加
自分が見た段階ではまだ公認ネットカフェは公開されていませんが、公認ネットカフェからなら
CBTの当落に関係なく参加可能とのことなので、近日中に発表されるのではないかなと思います。

クローズドベータテスト実施時間決定!
そして、CBTのプレイ可能時間が発表になりました。

・クローズドベータテスト日程
2011年7月1日(金) 16:00~23:00
2011年7月2日(土) 16:00~26:00
2011年7月3日(日) 16:00~23:00
2011年7月4日(月) 16:00~23:00

時間は毎日16時~23時までの7時間になっているようです。

また、CBT期間中のイベントとして、以下の内容が予定されているそうです。

1.サーバー負荷テスト
7月2日 22時~23時の時間帯で負荷テストが行われるそうです。
上記日時にログインしていた人には、OBT時に「連合補給品:戦闘活力の聖水」というアイテムがプレゼント
されるとのことです。

2.キャラクター育成イベント
7月1日~7月4日のCBT期間中にキャラクターレベルを15まで上げた人の中から、抽選で10人に
「TERAプレミアムパッケージとオリジナルポスター」がセットでプレゼントされるそうです。

3.ブログアクセスアップイベント
7月1日~7月10日の期間に、CBTのプレイ体験に関する書き込みをTERA NAVER cafeにて行うと、メンバーズサイトの
お知らせにブログのURLと記事のタイトルを掲載してくれるそうです。
ただ、投稿数が多い場合は、一部掲載を見送ることがあるそうなので必ずとは言えないですが、ブログをアピール
するにはいいかもしれないですね~。


最新の画像もっと見る