ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その10

2011-09-10 14:50:51 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はガッツリプレイ(`・ω・´)

前回は雪国で終わったわけですが、雪国で妖精の安息地という場所へ行くクエストを受けたので、まずはそっちに移動~。
ペガサスに乗って飛んで行くと、そこに広がっていた世界は・・・



とても色鮮やかな綺麗な世界でした・・・(*´∀`)
春と言っていいのか、白やピンクを基調とした可愛らしくもあり綺麗でもあるステキな場所。



あまりにも綺麗なので、思わずSSを撮りまくってしまいましたw

ペガサスを降りて街へ向かう橋から眺めた様子。



何て言うか、思わずぽわ~んってなっちゃいます(*´ω`*)キレイ
さてさて。街の入り口を正面から眺めてみると・・・



とってもファンタジーな感じですね~。
ポラ・エリーヌも綺麗な場所でしたが、あっちは夜の綺麗さで、こっちは昼の綺麗さっていう感じがします。

そして、早速街の周辺を散策に出発~ヽ(´∀`)ノ



散策に出るとすぐに滝を発見(`・ω・´)
滝とか川とか海とか、水辺が基本的に大好きなので思わず撮影w
静止画だと水の綺麗さが伝わりにくいのがいつも残念に思います(´・ω・`)

そして、とっても可愛らしいものも発見!!



なんとお花のアーチヽ(*´∀`)ノ
当然のようにアーチの下でパシャパシャ撮影w

そして最後は前にも好評だったこのポーズで締め!(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-11 09:17:11
おはにゃ~♪

お花のアーチすごく可愛いね♪
ポラ・エリーヌよりそっちの方がキリンは好きかも~w

お話変わるけど~ポラ・エリーヌの外周部分からお花にジャンプしたら乗れたの~♪

戻れないから湖に落ちたけどねw
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-11 15:33:22
>>キリンちゃん
おはにちにゃ~ヽ(´∀`)ノ

お花のアーチ可愛いですよね~(*´∀`)
ポラ・エリーヌと比べると、こっちのが可愛い場所が多くて
観光するにもいいかも~w

そしていいことを聞いたので、今度試してくる~(`・ω・´)
返信する