ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERAネタに悩む日々

2011-03-07 19:26:38 | TERA ニュース関連
というわけで、みなさまこんばんわ(*´∀`)

ここ最近はさすがにネタ切れ感が強く、いつも以上に無理矢理ネタを引っ張り出して更新してますが
さすがにそろそろ限界が近い予感がしている今日この頃ですw

ネトゲのニュースサイトを見ても新しいネタが出てこないので、ブログ更新もなかなかに難しいですが
今回もがんばって更新していきたいと思います。

そんなわけで、今回のお話は「TERA デベロッパーブログ」について。

すでに2日前の記事になってしまいますが、デベロッパーブログにて第3回目に放送されたTERA CHANNELの
まとめが記載されていました。

放送で取り上げられた各クラスの説明や、うしPが番組中で説明のときに使っていた【GM】Rafyさん作の
各クラスの位置取り図などが画像付きで掲載されていて、かなり見やすいものになっています。
どちらも初心者の方にもわかりやすい説明になっているので、あまりMMOに触れたことがない人への
説明なんかにちょうどいいと思います。

あとは個人的にすごく気になっていると言うか、気に行っている画像があったので、ちょっとばかり
デベロッパーブログからお借りしてペタリw



キャスタニックが思いのほか小さかったという新事実!!
いや、少なくとも自分の中では新事実なんですってば!!w
キャスタニックって、なんか背が高そうな印象ないですか?自分だけなのかなぁ・・・?

あと、以前から思ってたんですが・・・

アーマンの足ってなんか可愛いと思いません?w
なんていうか、カッコ可愛いと言うか。動物ちっくな感じがして、すごい好きなんですよね~。
象とかサイみたいな、大型の草食動物な感じがして可愛く感じてしまう(*´ω`*)

あ、でも一番好きな種族はエリーンです(`・ω・´)

最後になりますが、デベロッパーブログでもう一つ気になる記載があったので、それについても
書きたいと思います。

TERAの通常攻撃なんですが、クリックを押しっぱなしにすると通常攻撃が継続的に発動するそうです。
攻撃方法は気になっていた操作の一つだったんですが、意外とあっさり解決してしまいましたw

やはり操作方法自体は、そんなに複雑ではなさそうなので一安心ですヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る