ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERA LEADERグッズと思ったこと

2011-03-14 19:21:01 | TERA ニュース関連
まだまだ被災地では大変な状況が続いていますが、前回の記事でも記載したように土日ほど新しい
情報の更新が行えないため、また今日からは通常営業でいきたいと思います。

さっそくではありますが、個人的なネタから入ることになってスイマセンって感じですが、
先日我が家にも無事にLEADER特典のグッズが到着していました(*´∀`)

画像については、散々既出なのであまり多くは載せませんが少しだけ。



噂には聞いていましたが、箱を止めるテープにもTERAのロゴが入ってましたw



さてさて。
現在の日本TERAの状況ですが、以下のようなイベント?が予定(or開催)されています。
(一部は期日が変更や延期になっていますので、公式サイトをご確認ください)


第5期TERA LEADER募集中
第2回TERA DAY参加者募集中
TERA NAVER Cafeにて新GMへの質問募集中


第2回TERA DAY開催ページには、今後のTERA DAY開催場所についてのアンケートを行っていますので、
自分の地元での開催を希望される場合には投票してみてはいかがでしょう(`・ω・´)

また、今回募集されているTERA DAYは同伴者も連れて行くことができるようなので、参加者数は前回よりも
多くなると思うので、TERA DAY以降は前回以上にブログやTwitterが盛り上がってくれたらいいな~と思います。

さて、ちょっとイベントの話からはずれてしまいますが、ここ最近思ったことを以下に。

運営(GM)からTERA NAVER Cafeに投稿した記事へコメントが付いていますが、コメントの内容を見ると
ブログの記事には、きちんと目を通してくれているようです。
今まで様々なゲームをプレイしてきましたが、ここまでハッキリと運営がユーザーのブログなどを
見てくれていることがわかるゲームはありませんでした。

顔の見える運営ということでしたが、これは運営がそれを目指していて、実際に行動していることが
よくわかる出来事だと自分は思います。

これはいい方向に動いていると思うので、サービス開始まで色々と忙しいとは思いますが、この状態は
維持し続けて欲しいと思います。


最新の画像もっと見る