ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERAを楽しむ20の質問!

2011-04-13 19:16:28 | TERA その他いろいろ
というわけで、最近ちょこちょこ見かけてて気になっていた『TERAを楽しむ20の質問』をやってみますヽ(´∀`)ノ

こちらの質問は、おじゃまおさん@shino_ovさんのコラボ質問です。

今回この質問を使わせていただくにあたり、お二方にお礼申し上げます(*´∀`)
実はこの手の質問系って、結構好きだったりするのでちょっと楽しいw


キャラクターについての質問です。
1 キャラ名とその理由、何か思い入れはありますか?
キャラ名は【ねこな】にする予定です(*´ω`*)
思い入れと言われると難しいですが、何かお気に入りの名前でかなり昔から使ってますw

2 種族は何にする予定で、それに決めた理由は何ですか?
エリーン!!
可愛いは正義!!(`・ω・´)

3 職業は何にする予定で、それに決めた理由は何ですか?
プリースト予定です~。
WIZの僧侶に始まり、ずっとヒーラー職大好き人間なのですw

4 今までその職業を経験したことはありますか?
経験しているどころか、ヒーラー職のあるゲームのメインキャラはほぼ確実にヒーラーですw

5 サブキャラは作りますか?
作りますです(*´∀`)
キャスタニックとアーマンは確定w

プレイスタイルについての質問です。
6 主な活動時間帯は何曜日の何時~何時ですか?
平日はだいたい20時~26時くらい。
休日はおはようからおやすみまでw

7 プレイスタイルは決まっていますか?
まったりこってり、のんびりとやっていく予定です(*´ω`*)

8 戦闘スタイルは?
堅実に確実に敵を倒していく感じかな~。
でも、祭りのときは率先して敵の中に特攻しますw

9 こだわりたい・極めたいところはありますか?
ヒーラーとしてのPSは極めたいな~と思うです。
あとはエリーンを可愛らしく!(*´∀`)

10 ソロ派?PT派?どちらに重点をおきますか?
どっちでもおk派ですw
どちらに重点というよりも、どっちも楽しみたいヽ(´∀`)ノ

11 PTやギルド内での立ち位置は?
ギルドマスター・サブマスターとかやることが多かったですねぇ(*´ω`*)
でも立ち居地は、溜まり場的な場所でまったりしながらチャットで騒ぐ担当って感じw

12 ボイスチャットはOK?
おkです!(`・ω・´)

13 ゲーム専用機器(マウス・ゲームパッド等)は使いますか?
たぶんマウスとキーボードでのプレイになるかと~。
ショートカット使うのに、キーボードで慣れた方が楽そうな気がするのでw

ゲームシステムについての質問です。
14 ギルドシステムをどう利用したいですか?
どういうシステムがあるかわからないので難しいですが、色々な人が集まって、そこから仲良くなって
のんびりまったりできる空間みたいに使えたらいいなぁ~。

15 PVPシステムはどう利用しますか?
恐いところには近づいちゃいけない(´・ω・`)

16 政治システムはどう利用しますか?立候補しますか?
見物のために一回くらいは立候補とかしてみたいかもw

17 生産システムはどう利用しますか?
作れる物次第ですが、装備品とか作れるなら装備品作りしたいな~。

その他の質問です。
18 サービス開始までに何かしたい事はありますか?
一緒に遊べる仲間を増やしたいですね~(*´∀`)

19 夢や目標、目指すところはありますか?
ブログをできる限り毎日更新する(`・ω・´)

20 最後に一言お願いします。
可愛いは正義!!


※毎週恒例のお知らせw
今日は水曜日なので、22時からまったりgdgd生放送を開催しますヽ(´∀`)ノ
お暇な方は暇潰しにでもどぞ~(*´ω`*)

ねこなのゲーム紀行~USTREAM出張版


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (おじゃまお)
2011-04-14 00:28:01
ご利用ありがとうございます☆

生放送やってるのに気づいた時は、ちょうど終わりの挨拶してる時でした(-_-;)

最後に、可愛いは正義!!


返信する
Unknown (ねこな)
2011-04-14 18:48:51
>>おじゃまおさん
むしろ勝手に使ってスイマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかも生放送も聞きにきてもらって、ありがたい限りです・゜・(つД`)・゜・
一応、定期的に毎週開催するのを目標にやってますので、お時間があれば次回にもぜひぜひ(*´∀`)b

可愛いは正義!!(`・ω・´)
返信する