ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その3

2011-08-27 16:15:22 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日行った場所の風景を撮影してきたのでペタペタしたいと思います(*´∀`)

昨日行った場所は密林のような感じの場所でした。
まずはつり橋があったので、つり橋を入れて1枚パシャリヽ(´∀`)ノ



いかにも密林というか、ジャングルって感じの場所ですね~。
そして2枚目は水地があったので今度は水地を入れてパシャリと撮影w



それにしても密林っぽいわりに蒸し暑そうな感じのしない場所で、ちょっといい感じな気もしてしまいます。
てくてく歩いていると大きな影が映ったので、空を見てみると・・・。



大きな鳥が飛んでいました(*´∀`)
下に降りてきてくれればよかったのに、残念ながらずーっと飛んだままでした(´・ω・`)
もっと近くで見たかったなぁ・・・。

崖ギリギリまで馬で近づいたときにすごい角度になった馬の図w



オートランで走っていて直前で止まったらこんなことになってましたw
今にも落ちちゃいそうな感じです・・・。


最後に武器を新調したので、今まで使ってた武器を余り物を使って強化してみたら・・・

 

+7になっちゃった・・・w
もう使う予定ないのになぁ(´・ω・`)

と、昨日はこんな感じでしたヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-28 08:14:49
おはにゃ~♪

どこかに空を飛んでるクジラみたいなのがいるのをSSかなにかで見ましたね~w

そういえば~ねこなちゃんはソロソロカンストですよね~カンストしたらクエストする意味は、無くなっちゃうんですかね?
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-28 13:31:58
>>キリンちゃん
おはにちわですにゃ~ヽ(´∀`)ノ

クジラみたいなのも飛んでますね~。
キリンちゃんもそろそろ見れるかもですよ(*´∀`)b

カンストしちゃうと確かにクエをする意味はあまりないかもですね~。
ミッションクエストはストーリーを見るという意味はあるかもですが、他はアイテムを貰う意外
何もないかも~。
返信する