ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

懲りずにがんばる

2011-09-30 19:26:41 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日も懲りずに上級IDに行ってきました(`・ω・´)

プリ2っていう構成で行ったおかげか、死んだ回数がいつもの1/3くらいでクリアヽ(´∀`)ノ
所要時間も過去最高の早さ(1時間40分くらい?)で行けました(*´∀`)

槍1、スレ1、皿1、プリ2っていう構成だったので火力不足でもっと時間がかかるかな~と思いましたが、思った以上に
サクサク進むことができて一安心( ´Д`)=3 フゥ

でも死ななかった代わりにヒールが遅れ気味になるっていうまたダメな部分があったので、そこは反省(´・ω・`)
プリの唯一とも言える仕事なんで、そこはキッチリやらないといけないですね・・・。

そして、昨日はIDが終わった後に決闘大会もどきが突発的に発生w
救護班として決闘が終わったメンツにヒールしてたら、なぜか巻き添えにw

正直このレベルになると火力職に勝てる気が全くしないので、ヒールとイシャラで時間を稼いで、ひたすら逃げて
引き分けを狙うという、なんとも面白味のない展開にw

逃げてるこっちは必死なんですけどね(;´∀`)

決闘大会がひと段落したら、突発的な眠気に襲われて、そのまま寝落ちw
気が付いたら朝になっていました・・・。

とまぁ、昨日はそんな一日でしたヽ(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-10-01 18:42:16
こんばんにゃ~♪

昨日は1日分の書き込みした@に
眠くなって、8時に寝ちゃいましたw

今日も6時半起きで、お仕事頑張ったにゃ~w

今日はTERA頑張れそうにゃ~♪

決戦キリンも、混ぜて欲しいにゃ~w
返信する
Unknown (ねこな)
2011-10-03 18:57:46
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

お仕事お疲れ様ですよ~(`・ω・´)ノ
自分も最近は眠気がすごくて、TERAをやる前に寝ちゃったり・・・(´・ω・`)
色々遊びたいけど、睡魔さんには勝てない~・゜・(つД`)・゜・
返信する