ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

ここ数日・・・

2011-09-24 20:22:22 | TERA その他いろいろ
というわけで、せっかくの連休にも関わらず兄弟の引越しの手伝いをしていて忙しく、あんまりブログを書いたり
TERAをプレイする時間も少ししか取れてなかったりします・゜・(つД`)・゜・

コメントの返信もできてないですが、明日には必ずしたいと思いますので、ちょっと待ってくださいまし~><

なので、今日も特にネタはないのですがご容赦を・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-09-24 22:58:44
こんばんにゃ~♪

お引越しのお手伝い、お疲れ様ですにゃ~♪
そして毎日のブログ更新もお疲れさまですにゃ~♪

ねこなちゃんの生活もだし、TERAプレイもあるし、お返事は時間がある時とかお暇な時でもいいですにゃ~w
特にキリンのコメントに返信しなくても全然いいにゃよ~w

ねこなちゃんのTERAプレイが大事だよ~♪
返信する
お疲れ様です! (ゆな)
2011-09-24 23:59:27
ねこなさんこんばんわ(*´▽`*)

キリンさんのおっしゃることに同意です~。
ねこなさんのペースで更新して下さるとイイナと思います♪
ねこなさんが楽しく過ごされるのが一番大事だと思うのデス~!ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-26 20:45:20
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

おつありがとですよ~(*´∀`)
生活は最優先だけど、ブログとTERAは同じくらい大事にしたいところなんだけどね~(´・ω・`)

色々気を使ってもらって、すいませんです&ありがとうですよ~・゜・(つД`)・゜・


>>ゆなさん
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ

ゆなさんもありがとうございます~・゜・(つД`)・゜・
まったりコツコツ更新もがんばりますです(`・ω・´)
もちろん楽しく過ごすのも忘れずにですがw
返信する