ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

今回はきちんとした情報とか

2011-03-09 19:34:06 | TERA ニュース関連
そんなこんなで、昨日は第二回目の生放送を開催してみました。
聞いていただいた皆様ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

聞くことができなかった方は、アーカイブが残っていますので、もしよかったら聞いてみてくださいw

ねこなのゲーム紀行~USTREAM出張版

あ、内容的には中華料理屋の話が結構あったりするので、期待しないでくださいw


さてさて。以下本題です。
今回のタイトルに書いたきちんとした情報ですが、昨日TERA NAVER Cafeにて自分の書いた内容に
【GM】Sekiさんから以下のようなコメントが付いていました。

「現在、LEADER皆様へ向け、公開できる情報を精査しております。早期に公開できるよう、準備を
進めておりますので、今しばらくお待ちください。ご指摘いただきありがとうございます。」


というわけで、運営側でも情報公開に関しては現在検討中であることがわかりました。
少しだけですが、LEADERの皆さんのモヤモヤ感がなくなったのではないかなと思います。
逆に余計モヤモヤする人もいるかもしれませんがw

いずれにしても、運営としても何かしらの対応は考えているようなので、この点については期待したいところです。

ですが、こういうことはメルマガなり、公式サイトなりで正式に告知して欲しいなと思います。
正直なところ、NAVER Cafeなんて見ていない人の方が多いでしょうし、自分がこうしてブログ書いても
自分のブログの一日の閲覧数もそう多くはありません。

そうなるとやはり目に付きにくい場所での提示ではなく、もっと多くの人の目に触れるようにしないと
せっかくの告知も意味が薄れてしまうと思います。

しかしながら、現在の公式サイトは宣伝としての意味合いが強いティザーサイトなため、この部分も
極力早めに作り直していただいて、運営からの告知や情報提供をもっとスムーズに行えるように
していただければ、モヤモヤ感ももっと薄れるのではないかなと思います。

まぁ、公式サイトの構築とかは、まだ先の話になると思いますけどねw

いずれにしても、今回のような形でも何も情報が出ないよりはマシだと思うので、出せる情報があれば
少しずつでもいいので、公開していただければと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reno)
2011-03-10 01:07:04
ねこなさんも他の生放送されてる方も
よくしゃべれるな~と思いながら
いま放送を聴いてます(*´д`*)
私3分以上無理w
返信する
Unknown (ねこな)
2011-03-10 01:54:25
>>Renoさん
他の人はすごいな~と思いますが、自分はてきとーに喋ってるだけですからねぇw
Renoさんのブログ見てきましたけど、Renoさんも全然しゃべれてるじゃないですか~(*´∀`)
3分以上余裕でいけそうなんで、次は生放送をやるしか!!w
返信する