猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お城と毬のモニュメント

2023-05-08 02:15:05 | 猫と住む


昨日から☔どしゃ降り
大雨警報も出ていたわ


足の上で寛ぐおふたりさん




桃たん 今日はお散歩行けないよ



ドアを開けて雨の様子を見せると
納得したみたいよ






後楽園、春のイベントは実に4年ぶりでした♪

烏城と毬のモニュメント








人に酔い疲れた~




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想庭園とお城 | トップ | ラブたん 寒いでしょ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-08 05:59:52
昨日は、こちらも土砂降り。
今朝も、まあまあの雨が降ってるわ。
うちの子も、お散歩に行けてないよ~。
で、うん〇我慢してる(汗)
人混みって、疲れますよね。
GWに、あるイベントに行ったんだけど、
人混みを見て、引き返しました(笑)
Unknown (29qlove)
2023-05-08 06:52:30
いよいよゴールデンウィークも終わりだよーッ!!って言わんばかりの雨でしたよね(^_^;)☔️
桃たん、土砂降り確認で納得出来て良かった(?)です(笑)
後楽園は4年振りの嬉しいイベントだったんですね(˶ᐢωᐢ˶)
コロナ禍で何もかもが取り上げられていたから…
皆さん待ちに待った?!?楽しく美しいイベントになったんでしょうね(* 'ᵕ' )☆
Unknown (チーちゃん)
2023-05-08 07:11:17
おはようございます。
お城と毬
幻想的でステキです。
こちらも今朝も雨
週明けからテンション下がります。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-08 10:43:11
おはようございます☺️
足元で寛ぐラブマロちゃん〜可愛い💕
昨日は一日雨☔️
桃ちゃん、お散歩残念でした💦
今日は行けるかな(*´-`)

烏城と毬のモニュメント〜幻想的で素敵なライトアップですね😆
見せてくださって、ありがとうございます✨
Unknown (笑子)
2023-05-08 11:03:47
こちらも寒い雨でした~
今朝には止んだのですが
まだ風が冷えています

このイベント本当に素敵ですね♪
夜のイベントって暗さで消えるものがあって
浮かび上がる灯がすごく素敵!!!
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-08 11:35:22
かわいい&素敵!
午後の蛇口修理までバタバタしているのでぽちだけですみません
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-08 13:40:15
ほんと 昨日は
よく降りましたね
桃ちゃん あの雨じゃ
仕方ないよね
今日のお散歩
距離を 2倍にしてもらいましょう
(≧▽≦)
Unknown (sumire024)
2023-05-08 19:41:38
お城と
このバルーンみたいな毬?
ほんとに幻想的ですね~

暗闇で見えないけど
酔うほどヒトがでていましたか~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事