猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

幻想庭園とお城

2023-05-07 03:03:06 | 猫と住む


桃ワンとニャン達

また出かけるの?って顔



桃には何度も
おやつ片手に「お留守番だよ」って言い聞かせるのだが

ゴネゴネ~





日曜までの幻想庭園、土、日は雨予報
それで大混雑なのね




池には大きな鯉が泳いでいたよ♪



混雑の園内は早々に諦めお城へ
お月様が出たり隠れたり


お城へと続く月見橋から腕を伸ばして



お堀に浮かぶお城
残念ながら私の📸と腕ではこの程度




足元を飾る桜の花びらの上を歩きお城へ


毬のオブジェ♪


明日へ続きます。




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜耳の長毛さんが来た♪ | トップ | お城と毬のモニュメント »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-07 06:23:50
綺麗♪
ワンにゃんにお留守番してもらって、行った甲斐が
ありましたね!
こういう景色って、心の保養になるよね♪
この日の前日が満月だったかしら??
丸いお月さまと、岡山城の映り込みも、いいね♪
Unknown (チーちゃん)
2023-05-07 06:45:19
おはようございます。
幻想庭園ステキです。
ライトアップされた景色
ずっと見ていたくなりますよね。
お堀に映り込んだお城とお月さま
キレイですね。
桃ちゃんもネコちゃんたちも
お留守番を頑張っておりこうさん。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-07 11:53:28
こんにちは☺️
いつも一緒のラブマロちゃん〜💕
ゴネゴネしちゃってる桃ちゃん〜皆んな可愛い😍

夜のライトアップ、すごく綺麗ですね😆
幻想的で素敵👍
写真、すごく綺麗ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
続きも楽しみにしています〜✨
Unknown (29qlove)
2023-05-07 14:00:10
桃たんお留守番ゴネゴネだったんですね💦
一緒に行けば楽しいけど、夜はちょっと足元も危険だし、おうちでラブまろちゃんやミュ~姫こーくんたちと一緒に居るのがいいね(*´艸`)フフフッ♡
お城のライトアップ、すごく綺麗ですね~♡夜空に浮かぶ白いお城、池に浮かぶ城もとても綺麗です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
こんにちは (菊乃)
2023-05-07 15:40:01
春の幻想庭園
行って来られたんですね
最終日の雨 今日は行く人
少ないでしょうね
(≧◇≦)
Unknown (笑子)
2023-05-07 19:54:43
素晴らしいナイトイベント!!
浮かび上がるお城と月と本当に幻想的!!
みんなお留守番ありがとう♡
Unknown (sumire024)
2023-05-07 22:59:53
後楽園が
「幻想庭園」になるということなんですね~
闇に明るく浮かび上がるお城とお月様、
雰囲気ありますわ~~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事