猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロは怒ってる!

2023-04-06 03:11:52 | 猫と住む




マロ君 何か言いたそうなお顔して・・・


か~さん モモたんが


メッ!


悔しそうな顔して



 桃がマロ達のベットを占領

いいもん♪



いつも最初は📸を向けると上を向くの
なぜ?





大あくびして


ねむ・・・

いつも、💻作業してると一番近くに陣取る
ベットが開いてない時は膝へくるし・・・



仕方ない
甘ったれはそこでおやすみ




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たん おかえり~♪ | トップ | やっぱりこうなる♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-04-06 06:32:56
おはようございます。
マロちゃんたちのベッドに桃ちゃんが♪
ママの近くにいたいもんね。
あくびのお顔も可愛いです。
☆~
Unknown (こた母)
2023-04-06 06:38:49
最初は、上を向くのね。
その角度に、自信があるのかもしれないね(笑)
ピンクのヒラヒラ、可愛いね。
昨日も思ったけど、良く似合ってます♪
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-06 07:25:26
桃ちゃん ラブマロちゃんのベッドを
占領しちゃったのね
マロちゃんが入ると怒るのかなぁ~
一緒に入ればいいのにね
(≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-06 10:57:43
おはようございます☺️
マロちゃん〜可愛い😆
桃ちゃんがベッド占領しちゃったんですね😅
構わず桃ちゃんの満足気な顔〜😂
おっきな欠伸も可愛い💕
ピンクのリボンが素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-06 11:39:50
上を向いたら目がないように見えるけど、そんな桃ちゃんもとてもかわいい♡
ぽち
Unknown (笑子)
2023-04-06 16:17:14
桃ちゃん
たまには気分をかえて
マロちゃんたちのベッドを
使ってみたくなったんだよね~
マロちゃん怒らないで貸してあげてね♡
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-06 17:34:03
桃単可愛いピンクの首飾りですね。
可愛らしい。
ベッドか借りものですか!
たまにはいいかな!
Unknown (sumire024)
2023-04-06 18:45:14
甘ったれ桃たん、
可愛い~い
ベッドは早いもん勝ちだよね?
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事