猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

はじめまして~の可愛い猫さん♡

2024-10-12 02:46:15 | 猫と住む

あらっ、可愛い猫さん 
まだ子猫っぽいけど・・・
野良さん?
この落ちつき方は飼い猫かも?

桃が見つけたが全く動じない
うちへ来る子って桃が平気みたいよ
サバキチ君達も今じゃ桃と友達だもんね♪



慌てて駆けつけるラブマロ
シッポが邪魔



ジ~~


見つめ合ってる


窓から少しオヤツをあげると
まったく警戒することなくポリポリ♪
ラブマロが邪魔で撮れない💦



少ししてから覗くと
カリカリ3粒ほど残して消えた
こういう所猫だねぇ(笑



庭の水やり中





あの子、可愛かったね♪
また来るかな?



庭のヤブラン






応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるサバキチ君♡ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事