猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

秋だね~♪

2024-10-06 04:07:52 | 猫と住む

気持良い風が入って来る
今日はいいお天気♪

窓の下に外猫さんの用の水入れ

シャー子さん達、朝ご飯の後にお水飲んでいたらしい



もういないよ




バイバイしたの?

網戸にしたら外が気になるみたい
逆光でお顔が暗いわ


日に何度も外を覗きに来るが・・・

いないねぇ~




いなくても
誰かが外を覗けば、みんなが寄って来る

夕飯時には来てくれるよ♪












応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろって朝のご挨拶♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-10-06 05:50:38
おはようございます。
だいぶ秋らしくなってきましたね。
サバ吉君とシャー子さんが気になるのね。
可愛い光景ですね。
萩の花とコスモス、キレイですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2024-10-06 06:56:29
みんな、お外が気になるのね。
シャー子さんたち、日中は何処かに行くの?
うちのにゃん太も同じです。
で、二日ほど顔を見せない時もあるの。
外猫ちゃんたちは、何処で何をしてるのか
気になってます。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事