猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃たんはトリミング店で♪

2024-04-05 03:35:45 | 猫と住む


大谷翔平さん ホームラン1号
出ましたね♪
よかった~!




邪魔ですよ~



お腹が空くと目線に入ろうとする






先日のトリミングの様子
毎回、写真や動画など送ってくれます。


大好きな担当のお姉さん

かあさん、かあさんと後を追って鳴いていたのに
いなくなるとメチャ甘えるそうよ


調子いいヤツ











おつかれ~


2,3時間すると終了のTELがありお迎え

行きは🚙の中でガウガウ怒ってるが
帰りは膝上でおとなしく寝てる
疲れるみたいで帰ると即お昼寝♪




桃の大好きな散歩道、小学校裏門前の花壇
少し前はお花がポツポツだったけどね
もう満開♪






小さなお花がかわいい~




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り雨の日 | トップ | 桃たんの近くがいい♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-05 06:14:33
桃たん、可愛い♪
今回も、綺麗にトリミングしてもらったね。
お姉さんに甘える姿も可愛い♪
春のお花はカラフルね。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-05 07:40:53
おはようございます。
トリミング中の様子がわかるのは
嬉しいですね。
お姉さんに甘える桃ちゃん可愛い~
キレイにカットしてもらって
ますます可愛くなりましたね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-05 10:15:31
おはようございます☺️
桃ちゃん〜トリミングお疲れ様でした✨
お利口さんにキレイキレイしてもらってますね❤︎
仕上がりがまた可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
桜のチャームが似合ってますね🌸
ほっこり〜
今日もありがとうございました☺️🍀
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-05 14:34:03
桃たんきれいになりました
動画を送って下さるなんて嬉しいですね
桜のお飾りかわいいです。
Unknown (笑子)
2024-04-05 16:35:33
桃ちゃん
お姉さんに甘えてる~( *´艸`)♡

花壇、かわいいですね
春の色・色 明るくて素敵

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事