猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボクの玩具が・・・

2023-09-14 03:45:43 | 猫と住む


ラブはガン見!


ももたん それボクのだよ


ん? ボクのって・・・? 

1年以上誰も見向きもしなかった100均の玩具💦
処分したら桃が拾って一人遊び

放り投げては拾いクッションの上でガフガフを
繰り返している♪


ガフガフ~♪


こらっ! 逃げるな!




昨日、今日とまた32度超え💦
予報を見たら向こう1週間、32度~34度ですって




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番乗り~はお姫様ベッド? | トップ | 今日も平和な我が家♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-14 05:24:40
処分したおもちゃを、桃たんが見つけたのね。
楽しそうに遊んでますね♪
徳島も暑さが戻ってます。
でも、関東はそれ以上だとか。
暑いんだろうな~(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-14 07:16:32
おはようございます。
桃ちゃん楽しそう~
ラブちゃんのおもちゃだったのね。
9月も半ばだというのに
暑い日が続いてますね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-14 10:16:15
おはようございます☺️
ガン見のラブちゃん〜可愛い❤️

桃ちゃんのおもちゃ、ラブちゃんのだったのね^^;
めっちゃ楽しそうに遊んでる〜😆

まだまだ暑いですね💦
9月も半分過ぎようとしてるのに😨
体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-14 16:16:38
桃たん♡無邪気(#^^#)

誰も触らないときは無関心なのに
桃ちゃんが楽しそうだと、つい
自分のものアピールしちゃうのね(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-14 17:14:29
出しっぱなしだと直ぐに飽きて遊ばなくなるんだけど、しまってあったものをたまに見つけると大喜びして遊ぶ。
コレヒト科の子供と一緒ですよね(笑)
小さな子に『遊んだ後はちゃんとお片付け』ってしつける事の大切さよ(笑)
わんこやニャンたちも同様ですよね(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-14 18:42:31
桃たん、
ラブちゃん払い下げのオモチャ
気に入っちゃったのね
夢中になってる姿が可愛いわ
今日は、こっち34度でした
真夏のよう!ほんと暑かった^^;
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事