猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモのハウスを占領したマロ

2018-04-12 03:57:34 | 猫と住む


先日の寒い日
マロがいないと思ったらモモのベッドで眠っていた

暑くなったのでヒーターは片付けてしまった!
で、ベッド2枚重ねたらマロは気に入ったようだ

って、マロのベッドじゃないけど



次の日も・・・




モモが毛布の上で寝ている
自分のハウスなのに遠慮してんの? 



ラブも入りたそう





いつも最後はこうなる
一緒が一番暖かいよね



応援ありがとうございます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コックリコックリして大笑い... | トップ | リラックス~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-04-12 07:26:31
おはようございます。

モモちゃん、ラブマロちゃんにベッド取られちゃったの~???
貸してあげて偉いね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-12 09:25:06
可愛いですね~。
アンヨが、可愛い!
もちろん、お顔も(笑)
モモちゃん、遠慮してるの?
いい子ですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-12 09:52:27
最後の仲良し写真、最高ですね~
応援です
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-12 11:37:25
ふかふかベットになって 寝心地最高になったニャ。
気に入るとブームが続くのが ニャンだから
当分 ももちゃん 場所を取られちゃうかな~~~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事