猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コックリコックリして大笑いされたマロ君

2018-04-11 03:29:21 | 猫と住む


昨日のマロ君
私達の姦しくしている様子を見ながら・・・





そのうち・・・









すっごく眠いくせに、楽しそうなこの場を離れたくないのか
ウトウトしたりハッとしたりを繰り返してるの

この様子に気がついたMちゃん大笑い
Mちゃんはアレルギー体質
お鼻をクシュクシュさせながら撮影していました(笑



応援よろしくお願いします。


2か月頃のマロ君

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルさん しました~♪ | トップ | モモのハウスを占領したマロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-04-11 07:03:23
マロちゃん、楽しいですね。かわいいなあ♪

返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-11 07:31:38
おはようございます。

可愛い仕草に応援( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-11 09:57:13
ふふふっ、可愛い♪
だよね~。
みんな楽しそうだから、自分だけその場を
離れる事は、できないもんね。
こた母、去年から花粉症なのですが、
今は、ヒノキにやられてます。
例年の43倍の花粉なんですって~。
オイオイです(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-11 10:31:03
眠いけど
ママたちの お話を近くで聞いていたいのね。
アレルギーで 猫さんが好きだと 辛さ倍ですね。
私が もしも・・・猫アレルギーになったら 
薬飲みまくりで 猫を触りますよ。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-04-11 23:15:24
可愛いよね〜

眠いのに ねちゃだめ!って頑張って起きようとしてるところって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

参加したかったのかな〜?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事