猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

リラックス~♪

2018-04-13 03:37:15 | 猫と住む


背中に乗ろうとしてかあさんに逃げられたラブ君

どうして逃げるんだよ?って顔
それは君が重たいから・・・



しかしすぐリラックスモード♪
オメメが・・・



オメメがとろ~~ん
ほ~ら眠くなった~



背もたれでくつろぐラブは可愛い




モモの寝言?
変な声が聞こえたので見ると



後ろ足はそのまま、前足だけ
のび~♪

ちょっと無精なのび~だね




モモ散歩の時、ご近所の可愛い女の子が
ツクシをくれたの



土手にたくさん咲いています。



応援よろしくお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモのハウスを占領したマロ | トップ | ボクの箱♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-13 07:02:50
ラブちゃんもモモちゃんもかわいいし面白いですね
つくしはほとんど見たことがないなあ。
応援です
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-13 07:41:03
おはようございます。

ラブちゃんのキョトンとしたお目目が可愛いですね♡
背もたれで寝ちゃうの~???
器用ですね(*´艸`*)

モモちゃんの伸び、我が家もやりますよ(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-13 09:59:01
ラブちゃん用に マットが敷いて あるのかしら・・。
でも すごく器用な恰好で まったり よね。

つくし おひたし にすると食べられるって
いうけど・・
食べるんですか・・・。

返信する
Unknown (こた母)
2018-04-13 10:04:34
うんうん、重いと辛いですもんね~。
こた母も、毎日コタロウを抱っこしてお散歩して
ますが、腕がちぎれそうです(笑)
モモちゃん、のび~!が可愛い♪
無精でも、可愛い(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事