猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

こー君がお迎えに来たの?

2024-07-28 02:04:25 | 猫と住む




26日未明、みゅ~姫が虹の橋へ旅立ちました。
享年17歳
驚くほどの頑張りを見せてくれましたが
6月4日に旅立った弟、こー君のお迎えがあったみたいです。
安らかな寝顔でした。




みゅ~姫 ありがとう💕









みゅ~姫はいわば戦友
家族を亡くし辛い時に慰めや癒しを沢山貰い
また一諸に戦ってくれた!
感謝してるよ

一足先に虹の橋へ渡ったコータと
今頃楽しくお話してるかな?


か~さんの噂話とか?






応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅ~みゅ~大好きだよ💕 | トップ | 驚いた! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-07-28 07:11:56
悲しいです。
凄く頑張ってくれたけど、やっぱ悲しい。
写ってるのは、相方さんかな。
大切なご家族を失った時に、みゅ~姫の
存在が力になったと思います。
みゅ~姫、ありがとね。
こーちゃんと、仲良くね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-07-28 07:26:52
寂しくなりますね。
悲しいです。
大切な家族とのお別れは辛いです。
ママさんの支えだったみゅ~ちゃん
コータちゃんと一緒にママさんを守ってくれますね。
どうか無理をなさらずに・・・
みゅ~ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-28 09:29:47
そうだったんですね🥲
昨日更新が無かったので何かあったかな?と心配でした💧

みゅ~姫ちゃん、頑張りましたね。
沢山の思い出と癒しをありがとう〜
ママさんも、お寂しいですね😔
みゅ〜姫ちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2024-07-28 10:55:18
みゅ~姫のご冥福をお祈りいたします。
迷うことなくコータちゃんのいる虹の橋渡れますように~。
返信する
こんにちは。 (りぼん)
2024-07-28 10:56:05
みゅ~姫ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

暑いので、お体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2024-07-28 16:29:39
ご愁傷様です。
見送るのは誰でも何年会っても悲しいものです
猛暑ですお体に気をつけて
返信する
Unknown (sumire024)
2024-07-28 19:02:55
Mhahaさんが一番おつらいときも
みゅ~姫ちゃんは寄り添ってくれてたんですね
みゅ~姫ちゃん、
最後までがんばって偉かったね
みゅ~姫ちゃんのご冥福をおいのりします
返信する
Unknown (笑子)
2024-07-29 11:39:14
ブログお休みしてて遅れてしまいました
・・
みゅ~姫ちゃん虹の橋を渡って
お空へ行っちゃったのですね
Mママさん
寂しいですね
お空でコータくんと一緒に寄り添っていると
思います・・・
さようなら みゅ~姫ちゃん
返信する
Unknown (るいママ)
2024-07-29 16:48:16
こんにちは
ご無沙汰しています。
みゅ~ちゃんのご冥福をお祈りします。
色んな思い出が蘇ります。コータ君と今は天国で仲良くしてる事でしょう。
立て続けなので、Mhahaさんが気を落とさないかが
心配です。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事