猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寒かったり暑かったりで・・・ 

2023-11-23 11:08:52 | 猫と住む



なんと! 今日の最高気温は20度ですって⁉
驚いた!
で、週末はかなり冷えるらしい
寒かったり暑かったりは体に良くない

紅葉もやっと始まったが
我が家のモミジは水不足で葉っぱがチリチリ~
ちじれてる
どんなふうに染まるのやら💦



今日の箱入り息子
💛模様のラブ



真似しいマロも♪



夜も・・・ 好きだねぇ~

冷えたらここ、ヒーターで温まってる♪


我が家は間接照明
夜は暗いのよ・・・




暖かいので洋服嫌いの桃は裸んぼでお散歩♪

洋服イヤだ! 

きないよ!




これ書いていいのかな?
NHK朝の連ドラ「ブギウギ」のオープニングの人形
すっごく気持ち悪い
見てる人みんな平気なのかしら?




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~さん か~さんと呼ぶ猫 | トップ | ラブたんを追い出したマロすけ💦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-23 12:36:24
こんにちは☺️
ラブマロちゃん〜箱の中にすっぽり〜
可愛い🩷
夜は寒いからあったかい所に😅
賢いですね♪
桃ちゃん〜可愛い💕
お洋服着なくてもまだ寒くないかな🍂
今日も可愛いお写真、ありがとうございます🍀
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-23 16:15:19
力丸も洋服大嫌いでした。
私も朝どらの人形好きじゃないです。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-23 17:14:40
ほんと 今日の昼間は 暑かったですよね~
これなら お洋服を着なくても 大丈夫よね
「ブギウギ」の人形
観てないからわかりません
怖いもの見たさで 今度見ておきます
(≧▽≦)
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-23 18:03:58
箱にすっぽり(^_-)-☆

桃ちゃんもお洋服嫌い(;^_^A
今日は暖かだったのでコマも来ませんでした

ブギウギみてないんです
朝ドラはなぜか1個おきに見てる感じです(;^_^A
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-23 18:28:02
こんばんは♪
箱の中に入ってるラブマロちゃん
可愛いな♡
カメラ目線の桃ちゃん可愛い~
赤いリボンチョーカーもお似合いね。
朝ドラの人形、私も苦手です(-_-;)
☆~
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-23 19:56:29
箱入りニャンコ、
可愛い(=^・^=)
NHKの蓮ドラとか、見ない人間ですが
オープニングの人形がキモいの?
それは聞いただけでウケるな(笑)
☆彡
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-24 06:01:53
箱の中にすっぽり。
ジャストサイズですね♪
こちらも、昨日は暖かいってか、暑いぐらい
でした。
寒暖差が激しいと、嫌よね。
ブギウギの人形、チェックしてみます!
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事