猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブたんを追い出したマロすけ💦

2023-11-24 13:41:35 | 猫と住む


派手に爪とぎ
バリンバリン~バリッバリッ!


ちょっと~新しいのに替えてよ💦



桃は📸嫌いな癖にマロ達を映してると邪魔をするの


お散歩前の桃



そっちがいいや♪


ラブどけよ!


背中にぴょんと飛び乗り
あ~あ~追い出しちゃった 



ラブたん 拗ねてる

チッ!



昨夜は姉と姪がお祝いをしてくれました。
久し振りの和食
美味しく頂きました💛

携帯は止めて📸
明日UPしますね♪



応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったり暑かったりで・・・  | トップ | お祝いありがとう💛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-24 15:51:15
こんにちは☺️
マロちゃん強し💦
拗ねたラブちゃん〜めっちゃ可愛いですね😆
お散歩待ちの桃ちゃん〜可愛いお洋服着てマロちゃんの邪魔?😂

昨日はひょっとしてお誕生日でしたか?💦
そうだったら一日遅れですが💦
(違ったらごめんなさい🙇‍♀️)
おめでとうございます🎉
優しいお姉さんと姪っ子ちゃんと楽しいお食事、良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もありがとうございました🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-24 16:27:39
桃ちゃん
だれか撮られているときになるのね(#^^#)
和食でお祝い💛うれしいですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-24 18:24:33
こんばんは♪
あらら、マロちゃん
ラブちゃんを追い出しちゃったのね。
お誕生日のお祝いですね。
優しいお姉さんと姪っ子さん
嬉しいですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-25 06:45:24
爪とぎって、どれっくらいで交換する
ものなのかしら?
にゃん数が多いと、サイクルが短くなるのかな。
お祝い、嬉しいですね♪
美味しい和食、いいな。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事