猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

か~さん か~さんと呼ぶ猫

2023-11-22 13:28:28 | 猫と住む



庭にいると大きな声で呼びます♪



か~さん か~さんと呼ぶ猫 (31秒)



昨夜はPCの前で居眠りしちゃいました

以前UPしたけど可愛いからもう一度





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブは紐遊びに夢中♪ | トップ | 寒かったり暑かったりで・・・  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-11-22 13:36:46
こんにちは。
可愛い声でママを呼ぶ姿
癒されました。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-22 15:04:58
こんにちは☺️
ラブマロちゃん〜めっちゃ可愛いですね🩷
Mhahaさんの優しい声にも癒されました✨
いつもありがとうございます🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-22 16:14:33
大きな声で呼んでますね(#^^#)
かわいい~♡
ママさんの声優しい
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-23 06:15:25
そうそう、昨日はお休みだったから、
何かあったのかしら?と思ってました。
可愛い声で、ママを呼んでますね~。
うちのお庭のにゃん太も、可愛い声でお返事
するの。
ご飯食べる?にゃ~ん!
うちの子になる?にゃ~ん!
でも、近づくと逃げます(笑)
返信する
動画見ました。 (tsake)
2023-11-23 08:25:07
30秒とあったので動画見て
なきごえ よくわかりました。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事