猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お昼寝中の🌸猫シャー子さん♪

2023-09-12 04:25:17 | 猫と住む



熱心になに見てるの?






🌸猫シャー子さんが日陰で昼寝してる



昨日はご飯の時、頭突きされたの
でも、手を伸ばせばやっぱりシャー子さんになる💦

あの頭突きは甘え?
それとも早くご飯くれよ、かな?
でも、少し距離がちじまった気がするわ



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはおねだり♪ | トップ | 一番乗り~はお姫様ベッド? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-12 06:07:55
頭突き!?
愛情表現なの?(笑)
下手くそな愛情表現でも、確実に距離は
縮まってますね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-12 07:12:26
ラブマロちゃんの後ろ姿がとてもかわいいです♡
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-12 08:28:16
おはようございます。
桜猫ちゃんが頭突きとは
甘えてる行動ですよね。
どんどん距離が縮まって可愛いな♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-12 09:26:37
おはようございます☺️
ラブマロちゃんの後ろ姿、可愛い❤︎
桜猫さん見てたんですね♪
頭突き、ある意味スキンシップ?😄
段々縮まる距離〜嬉しいですね☺️
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-12 14:16:59
シャー猫さん( ´艸`)
シャーするくせに
お庭でリラックス

もう9割気を許しているのにね
素直になりなさいよ~~(笑)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-12 15:04:42
桜猫さん頭ってやはりまだ怖いけれど好きになったよのご挨拶だと思います。
随分リラックスしていますね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-12 16:25:57
シャー子さんのゴッツん☆。.:*・゜
(>▼<)♡
ママさんが庭に降りてきてくれるのが嬉しかったんでしょうね(*´艸`)フフフッ♡
今夏は本当に厳しい夏だったから…💦外で過ごすのも本当に大変だったでしょう、そんな中での癒しの時間はやっぱりMhahaさん宅のこのお庭で過ごすこと
シャー子さんにとっても秋、早く来い!!ですね(*^^*)
ラブまろちゃんが並んで見てるのも、なんだか心配してあげてるみたいで可愛いな♡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-12 19:22:17
頭突きはするのに・・( ̄▽ ̄;)
人間が伸ばす手が苦手なのかな^^;
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事