猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブはおねだり♪

2023-09-11 04:05:03 | 猫と住む



足元でオヤツのおねだり


ねぇっ~たら、ねぇ~


もうすぐご飯だから待ってね



膝猫みゅ~姫とコータは内緒話?



みゅ~姫、コータには強気
姉貴風ふかしてる



桃散歩

ピコピコ~♪



光る首輪と懐中電灯を持って
夜さんぽ♪



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブは膝猫♪ | トップ | お昼寝中の🌸猫シャー子さん♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-11 06:08:25
おねだりの姿、可愛い♪
みゅ~姫、コータちゃんとは仲良しなのね。
昨日は、こちらは凄い雨で、夕散歩は
できなかった~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-11 07:54:14
おはようございます。
お手手を伸ばしてご飯の催促
ラブちゃん可愛いな♡
内緒話のみゅ~ちゃんとコータちゃん
何のお話をしてたのかな。
桃ちゃんお散歩に行けて嬉しいね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-11 10:18:38
おはようございます☺️
ねぇ〜ねぇ〜のラブちゃん、可愛い❤️

みゅ~姫ちゃんとコータちゃんは何の相談かな?
かなり込み入った話しみたい?😂
桃ちゃん〜ピカピカ✨
お散歩楽しそう〜(*´-`)
今日も可愛いお写真、ありがとうございます🍀
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-11 11:28:31
光る首輪ですか、かわいいですね♪
今度は職場で頭を強くぶつけてしまいました
私ってバカですねえ
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-11 16:45:31
おてて むにゅ~~~って
伸びたね~( ´艸`)

朝も最近薄暗くて
そろそろヘッドライトの出番かも(-_-;)・・
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-11 19:31:39
ラブちゃん、
ごはん前だからオヤツは我慢なんね
夜散歩の桃ちゃん、
ピカピカ付けて可愛~い
☆彡
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-11 22:24:50
みゅ~姫とコー君は師弟関係なのね(*´艸`)
みゅ~姫が姉御なんだ(笑)
キラキラ光る首輪、いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
以前、姉妹にも試したことがあるんだけど…
姉妹はカート移動だから……(¯―¯💧)
なんだか某夢の国のエレクトロ二カルなパレードみたいになっちゃって…やめました( ̄▽ ̄;)💦
わんこのお散歩でキラキラは可愛いわ♡
(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡⃛
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事