猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃たんのは?

2023-11-26 15:34:33 | 猫と住む


夜明けは2℃とかなり冷えたらしい
みゅ~姫はか~さんと一緒にグ~スカピ~♪

お年寄りは冷えるからね



新しいベッドの使い心地はいかが?

す~ぴ~




ラブも確かめてる

う~ん?

一緒に入ると窮屈かな?

れろれろ~


桃のんは?

ヒイキしないで



桃はベットを引きずり回し噛んですぐダメにするからな~
昨年ので我慢してくれる?




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いありがとう💛 | トップ | ビーバームーン♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-11-26 16:31:01
あったかそうなふわふわベッド、ふたりでむぎゅうと埋もれるとホカホカになりそうですね~~~♡
中に入れない桃たんはちょっとヤキモチかな
(^_^;)
桃たんはママさんとむぎゅうかな(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-26 17:04:34
こんにちは☺️
ラブマロちゃん〜新しいベッドで気持ち良さそう💕
やっぱり一緒がいいのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あったかそうでいいな✨

桃ちゃん〜可愛い🩷
桃ちゃんまでは入れないですね😅
ラブマロちゃんいないときにゆっくりどうぞ〜😅
今日もありがとうございます☺️🍀
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-26 18:52:37
こんばんは。
ふわふわのベッド
暖かそうですね。
ラブマロちゃんが使わない時に
桃ちゃんも使っちゃうね♪
☆~
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-26 19:20:38
ラブちゃんマロちゃん仲良くふわふわベッドで気持ちよさそうですね。
桃たんはベッドを壊さなくなったらママさんが買ってくれますよ。
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-27 06:08:12
この週末は、一気に冷えましたよね。
手足がかじかむほどでした(汗)
新しいベッド、いいですね♪
2にゃんでも、ぎゅ~っと入れるかな?(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-27 11:29:41
そちらは
温暖なイメージですが!
2℃はうちと同じくらいです
冷えますよね
今週末また寒波きそうです
いよいよマイナスが見えてきました(>_<)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-27 16:06:09
素敵なお祝い、よかったですね♪
2℃は寒過ぎてつらいですね
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事