猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

アンティークの玩具と猫

2020-02-06 02:57:39 | 猫と住む

ぽかぽか~♪
ここは暖かいね


冬の太陽はありがたいね♪


明日は最高気温が6度
最低気温が-3度ですって
モモ散歩行けるかしら?



関東より西の方が低いみたい
雪降るかしら?
今年はまだ一度も見てないわ



久しぶりに取り出して
動かしてみた(^^♪
ラブマロがやってきて
手で何度も転がしたのよ





かわいいでしょ?
ダメダメ!
これはかあさんの宝物だからね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずり落ちそう | トップ | ラブは不機嫌・ボクどかないから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-06 05:46:55
おはようございます♪
可愛い玩具を見つめるラブマロちゃん
可愛いです。
お尻を振りながらハイハイして
私も見とれてしまいました。
寒くなるのでご自愛くださいね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-06 10:40:06
動画、宝物もラブマロちゃんもかわいい♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-06 10:42:19
ふふふっ、可愛い~。
にゃんだ、これは?って感じで、見てますね。
にゃんこって、面白いです♪
今朝、散歩に行ったら・・・。
倒れそうなくらい、寒かったです。
ほんとに、倒れそうに!(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-02-06 11:22:29
そちらは雪降らずでしたか?
うちとこ、うっすら積もりました。
すぐ溶けてしまいましたが、、、。
可愛い玩具ですね。
ラブマロちゃん、見てますね♪
珍しかったかな?
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-06 12:09:09
動くオモチャ お手手チョイチョイなら いいけど。
ガブって いったら ママさん 怒るかなあ。

2月と言えないような 気温で
過ごしやすいけどね~~。
今日は ちょっと冷えてるかなあ。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-02-06 18:22:57
本日 一瞬ちらっと 雪が降りましたね
今シーズン 初雪です
その時 外に出ていないと
気が付かないぐらいでしたけどね(笑)

モモちゃんは お散歩 行ったかな
きーちゃんは しぶしぶ行きましたよ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事