猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは不機嫌・ボクどかないから

2020-02-07 03:25:29 | 猫と住む

気持ちよさそうに寝てるラブ
邪魔なんですけど・・・



起こすと不満そうな顔


ボクどかないから・・・

仕方ない 待つとするか


今朝のサビちゃん
珍しく香箱組んでる



昨夜は寒かっただろうに
元気でよかった!
今夜はもっと冷える
外ネコさん達は気の毒・・・


昨夜久しぶりに湯たんぽを引っ張り出した
電気で充電するやつ



タプタプして膝の上に置いても気持ちいいよ♪
夜はお布団の中へ


※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークの玩具と猫 | トップ | 箱好きニャン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-02-07 05:55:24
おはようございます♪
ラブちゃんのお気に入りの場所かな。
無理にどかさないでママさん優しいです。
この寒さ、外猫ちゃんたちは
どこで寒さをしのいでいるのか
心配になりますね。
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-07 07:07:05
外ネコさん達は本当に気の毒ですね
昨日、すごく寒かったです
今日も外は寒そう
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-07 09:19:38
こた母なら、間違いなくどいてもらいます(笑)
外猫ちゃんには、厳しい季節ですよね!
サビちゃん、元気そうで良かった。
何とか、乗りきって欲しいですね!
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-02-07 10:56:59
昨夜は 寒かった~~。
今冬 初 エアコンかけたまま寝ましたよ。
私は 電気毛布でくるまってるけど
ニャンズが寒いかな・・と思い。
風邪 ひかれたら 大変ですから・・・

お外の子は この季節 鼻気官の子多いけど サビちゃんは 大丈夫そうですね。
きっと 夜は 暖かい寝場所があるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-02-07 12:54:52
退いてくれるまで待つのですね。
ニャンには敵いませんね(笑)
サビちゃん、可愛いなー。
ホント寒くなって、外猫さんはツライですね(。´Д⊂)
元気で過ごして欲しいです。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-02-07 23:58:41
サビちゃん 元気そうでよかった♪
香箱座りしてるのって めずらしいね☆

ゆづくん 世界最高得点おめでと~
よかったわ~
ほっとした。
でもめっちゃ点数出るまで時間かかったよね?
ドキドキしたよ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事