あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

氷点下の空の飛行機雲

2021-02-06 05:28:41 | Weblog

土曜日~~~

今朝は-14.1℃

日中は+4℃

マーク

今は冷えてるけど日中はプラスみたい

寒さが緩む~~

 

 

昨日も最低気温は-17.3℃まで下がって最高気温は-3.4℃

お天気は良かったけど風が強い

朝に資源ごみを出しに行った時 マスクからの息でまつ毛が白くなったよ

マスクしてないと鼻毛も凍る(笑)

今日は少しほっとできるかな。。

 

 

ちゃっちゃとお買い物行って~

道路はツルツル

運転も歩行も大変です

 

 

 

最近ま~ちゃんがはまってるおもちゃ

なんてことないペットボトルのキャップ

何が面白いんだか咥えてあちこち持っていって遊んでます

               こりぇ たのちいでしゅの

良かったね~

 

こっちゃんはひたすら眠いらしい。。

                   とうみんちゅうですからこえかけないでください!

はいはい。。

 

                 とうみんってなんでしゅの?

う~ん

春まで寝て待ってることかな

 

午後にふと空を見たら~~

氷点下の空に飛行機雲が綺麗でした!

飛行機乗るのは怖いけどさすがにどこかに行きたいな~って思った~

 

 

 

 

 

 

そんな晩ごはんは~

ババガレイの煮つけ

ロールキャベツ

切干大根

 

ババガレイは~

煮つけ魚が食べたくて

美味しいー

 

ロールキャベツは~

冷凍の煮るだけの

それでも美味しい

 

切干大根は~

前日の残り

 

 

 

 

 

さて。。

あっという間の週末です

あっという間に春になってほしいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日氷点下の真冬日です・・ | トップ | プラスの気温で身体も緩む。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事