あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

下半期の始まりです!

2024-07-01 05:24:26 | Weblog

月曜日~~~

今朝は17.7℃

日中は25℃!

マーク

夜中に雨が降ってたようだけど今はジリです

 

昨日はいいお天気で最高気温は20℃

夕方には曇ってきた

 

 

昨日はねえ

自衛隊釧路駐屯地の創立記念日でした

旦那がなんだか表彰されてね

9時まで行かなくちゃならなくてバタバタと出かけた

山なんでね。。

暑かったです

盾と賞状と頂きました!

「奥さんも一緒に入りませんか」って言われたけどここに関係ない私が写っていたら変でしょ

一応社交辞令なのね

丁寧にお断りしました

 

その後は先日の帯広と同じように観閲行進や訓練展示などだけど釧路は規模が小さいです

訓練展示

招待席でも一番前だったので見やすかった

終わってから移動して会食

立食だったけど椅子を出してくれたよ

写真撮るの忘れたけど自衛隊和太鼓もやってすごく良かった!

終わってからいろんな車両とか出店とかも広場でやってます

一般の見学者が大勢いました

釧路駐屯地なので自衛隊員やそれに関係ある人たちや政治家さんや知り合いばかりで

帯広とまた違った雰囲気だったよ

2時過ぎに帰ってきて疲れた~

 

 

そんな晩ごはんは~~

疲れたので買ってきたお惣菜で済ませた

写真撮り忘れ

ザンギやサラダとか

 

 

さて。。

7月ですね~~

しかも1日月曜日!

下半期の始まりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走未遂! | トップ | 夕方から暑くなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事